お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日はイベントでした

というわけで、土曜日はブクブク交換会及び短編マラソン+合同サイン会に参加してまいりました。

明日、合同サイン会に参加します

明日1月26日の15時から、ジュンク堂三宮駅前店様において開催される合同サイン会に参加いたします。

土曜日は京都へ

土曜日は、京都木屋町にあるイベントスペース・パームトーン様で実施された、「ショートショートバトル」に参加して参りました。

上着が乾かない/誕生日がデスメタルライブになる可能性が出てきた

寒さ対策の上着を洗濯しました。

【告知】合同サイン会に参加します

来たる1月26日の15時、ジュンク堂書店三宮駅前店様で開催される合同サイン会に、なんと尼野ゆたかも参加することになりました。

今年一年を振り返って反省/アマデウスをまた観たいのだけど

今年一年を振り返って、色々と反省しております。

付け焼き刃尼野ゆたか/やってきたぞ山嵐登場

最近とにかく勉強をせねばならなくなり、付け焼き刃を重ねています。

Webフォント無罪復帰 / 【メタル】Primal Fearの歌う終末観

なんかPCからブログを見ると重いので(タブレットだと問題なし)、「ややっ! さてはWebフォントのせいか!」と外したのですが、その後でPCを再起動すると普通に表示されました。Webフォントに罪はなかった……。

尼野七倍段

スタンドミラーをふとしたことから木っ端微塵に粉砕してしまいました。 鏡を割ると七年分の不幸が来るといいます。年頭にして自身の不幸を七倍増しにする己の不明に言葉もない……。

目指すは炎上ではなく炎症

そういえば日常生活とかブログとかの話をした一方で、Twitterにおける目標を提示しておりませんでした。

今年の抱負 / 【メタル】Destructionは再録も格好良い

火球のせいで年始の目標宣言ができませんでしたので、ここで改めて。

可及的速やかに年賀状を出しに行ったら火球的な何かに遭遇した話

諸事情で何だかんだで年賀状を昨年中に書けておらず、昨日の夜中にようやく書き上がりました。例年通りお仕事ご一緒した方と年賀状頂いた方にお出しする形なので数はさほどないのですが、あれこればたばたしておりましたもので……。