お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

目指すは炎上ではなく炎症

そういえば日常生活とかブログとかの話をした一方で、Twitterにおける目標を提示しておりませんでした。

 

 

そんな大袈裟なプランとドゥが必要なのかどうかと言われると別にいらん気がしてきますが、まあだからといって何も書かずにたらたらしていると昨日立てた目標が僅か一日で雲散霧消してしまいます。せめて三日持たせないと坊主にもなれない……強制的に還俗されてしまう……。


そもそも小さいアカウントであり、おはようおやすみでいいねやリツイートが50だ100だと伸びたりするのもでもありませんが、小規模なら小規模なりにぼちぼち発信していきたいものですね。
そう、たとえて言うなら口内炎や舌炎のような、小さくとも大きな存在感を出せる感じですね。目指すところが炎症というのもどないやねんという話ですが。

BGM: ホームアローン / BYEE the ROUND