お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

土曜日はイベントでした

というわけで、土曜日はブクブク交換会及び短編マラソン+合同サイン会に参加してまいりました。

 

 

会場は、オーパ2の8階にあるスペース。主催は7階にあるジュンク堂書店三宮駅前店様です。

 

ブクブク交換会はテーマを決めて文庫本を持ち寄って交換するイベント。短編マラソンは事前に頂いたお題をくじ引きの形で引いてそのお題に沿った小説を書くイベント。そしてサイン会は勿論サイン会でした。

オープンスペースでちょっと緊張しましたが、沢山の作家さんが参加しお客さんにも来て頂いて、とても楽しい時間を過ごせました。

 

 

尼野ゆたかが怪しげな笑顔を浮かべて原稿に取り組む写真がインターネットにアップされるなどトラブルにも見舞われましたが! ええいおのれ! 

 

実際の尼野ゆたかはあんな底意地の悪い顔ばかりしているわけではありませんので、写真をご覧になった方は他のイベントに参加した際にでも是非おいで頂いて、真の尼野ゆたかをご確認いただければと思います。

 

しかしまあ、そのためには今後も作家としてばりばり活動していく必要があるわけで、頑張っていかねばなりませんね。邪悪な笑顔ばかりではないというのを示すためにもモリモリ本を出さねば! まさに本末転倒……。

BGM: Black Shadow / Gyze