お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

明日、合同サイン会に参加します

明日1月26日の15時から、ジュンク堂三宮駅前店様において開催される合同サイン会に参加いたします。

 

 

センター街にあるジュンク堂さんではなく、オーパ2にある方のジュンク堂さんです。

14時から実施されるブクブク交換会(お勧め本の交換会)にも参加しますので、もう少し前から会場入りしている予定です。

 

当日は、11時から新作「あの日、あの時、あの場所から」も好評な水沢秋生先生が、お題に合わせて即興で小説を書くというイベントも行われていますので、是非是非いらして下さいませ!

尼野ゆたか目当ての人がそういるとも思えませんので、どうぞお気軽にいらしてお声がけ頂ければと思います~。

 

 

もっと早いこと投稿するつもりが、何らかのミスで予約投稿に失敗しておりました。ううう……折角のブログを生かせていない……しくしく。