お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

発売一週間前!

さてさて、「戦国昼寝姫、いざ参らぬ」がいよいよ発売一週間前となりました!

 

 

 

 

こちら表紙絵です。いやあ、実に素敵なイラストですね!
内容を読めば、より素晴らしさがお分かり頂けると思います。ここはこうなのかーみたいな。


ロゴについても、担当様もデザイナー様も力を入れて下さりとても魅力的な感じに仕上がりました。
人気シリーズのあれやこれやを例に挙げるまでもなく作品のイメージとなる部分なので、これほどのものを作っていただけて感謝するしかありません。
細かいところまでこだわりの一品なんです。軍配をちゃんとよけてたりするでしょ? いやあ凄いなあこれ。

 

という感じで、力を貸して下さった方々には本当に感謝の言葉もありません。

それだけの価値ある内容になっている……と信じたいところです。読者の皆様、是非手に取って確かめてくださいませ……!

BGM: Love Bites / Def Leppard