お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

なんか一週間ずっと雨らしい(雨降りの日には新作「戦国昼寝姫」を是非どうぞ!)

あれこれと作業に明け暮れる日々。

 

 

tenki.jp

 

なんか近畿もようやく梅雨入りらしいです。

そして天気予報を見てみると、たとえばYahoo!天気予報では

 

f:id:amanoyutaka:20190625233255j:plain

 

この有様。延々雨やないか……。

普段より超遅い梅雨入りで、果たして梅雨明けはいつになるのでしょう。ああ……13日は発売日だというのに……延々雨だというのだろうか……。

 

7月13日は、新作「戦国昼寝姫、いざ参らぬ!」の発売日です。天候がどうなるかさっぱり読めませんが、何卒お買い上げのほどをよろしくお願いします。雨降りの退屈を吹き飛ばす一冊です!

BGM: Megamosh / SDI