お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

五月に入りましてあれこれ

ブログのトップ固定記事をいじったりとか。新作出ますよ!

 

 

ブログのデザインとかちょこちょこ変えるの割と好きなのでもう少しあれこれしたいのですが、何分他にすることがあれこれありまして……。

今回はなんか、最後の最後まですべきことが上手く思いつくんですよね。すべきことを思いつくって変ですね。上手く思い当たる……いや上手下手でもないんですけども……。

でも日本語としておかしくとも尼野ゆたかの感覚としては一番適切なんですよ。すべきことを上手に見つけられるんです。分かりません? 分かりませんよね……すいません……。

 

メタルも最近聴く時間があまりとれず。録画も消化しきれず。何より部屋がRavenの「Rock Until You Drop」のジャケみたいになりつつあるので片付けないといけません。しかし今月中は無理かな……。

BGM: Metal Souls / Nozomu Wakai's DESTINIA