お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

原稿がひとまず完成!

ようやく原稿が完成しました。

 

 

今までとは読む資料が段違いなこともあり、とても時間がかかりましたが、極端に時間を使ってしまうことはなかった……はず。

悩み苦しみってことではなくて、何を書くかは常に見えてたんですけどねえ。

 

 

 

 

こんなこともやってしまいましたが。常日頃後ろ向きな尼野ゆたかも書き上がった瞬間は浮かれてしまうのです……。

 

まあここで終わりでなくここからどれだけ磨いていけるかというのもあるのですが。最後までしっかりやり遂げたいものです。まずは自分にとってだけの名作でないことを祈るばかりであります。

BGM: The Exorcist / Possessed