お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

二週間近く空いていた(原稿もうすぐ一区切りつきそう)

何をしていたかというと概ね原稿+資料読みで、他に色々という感じです。

 

 

色々ってなんだというと確定申告とか、前回に引き続き参加したショートショートバトルとかなのですが、まだ原稿が出来上がっていないのでまた詳細は改めて書きます……。

 

 

一度はできたんですけどね。色々読んでいるうちに新しく思いつくのです。ここまでサクサクいけるのも珍しいので調子いいうちにやれるだけやったれと頑張っているのですが、中々きりがない……。

 

今回はテーマもあってか枚数に普段より若干の余裕を頂いているのですが、うかうかすると使い切ってしまいかねません。自然のまま書くと大体特定の範囲に収束するのですが、上ぶれすると文庫としては少し厚くなりすぎるんですよねえ……。正統派メタルで言うと7分くらいになってしまう感じというか。まあ推敲し削ぎ落とす余地があると思って頑張ります。

BGM:  From Hell With Love / Beast In Black