お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

耳鼻科案件

耳鼻科に本腰を入れて通うこととなりました。

 

 

くそー時間がないのにという思いはないでもないのですが、早めにしておけばこうならずに済んだのにという物事は少なくないので、ここはやはり頑張りどころかなと。

 

ゆうて自分でやることはネブライザーのスタートボタン押すことくらいですし、別にそう気負うこともないのですが。待合の時間は、国立国会図書館のデジタルコレクションから読まないといけないものをPDFでタブレットに入れて持って行けばヒマしませんし。つめっつめやなあという感じですが、まあ無理しすぎない程度に生活の密度を上げたいもんです。

BGM: G.M.M. (The Gret Metal Motherfucker) / Crisix