お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

季節の変わり目といえば恒例の

季節の変わり目恒例の耳詰まり、今日も起こりました。

 

 

劇的に気候が変化すると起こるのでそれが原因かと思ってはいるのですが、それ以外の可能性もちょっと考えられるように。まいったなー。

今のところそこまで悪くもないので、大人しくしたいところですが仕事もしなければならない……オーノー……。

できることということで耳に効くらしいツボを突いております。ネットで調べた情報なのでアレですが、効いたと思っていると効くような気がしますので、もうしばらく頑張ります。アタタタ。

BGM:  Dirty Deeds Done Dirt Cheap (live) / AC/DC