お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

「お直し処猫庵 お困りの貴方へ肉球貸します」引き続き発売中!(ロングバージョン)

 

というわけで、再びこまめにお出まし願って宣伝写真を撮ってみました。

 

 

 

とも呟きましたが、実際いけそうな写真があって。

 

 

f:id:amanoyutaka:20181027100201j:plain

 

たとえばこれとか。狛犬座りでぴしっとしてていいかなあと思ったんですが、後ろに知人の私物が派手に写り込んでいるのでブログに回しました。

ちなみにこれはぬいぐるみを袋に詰め込んだものだそうで、置き場が無くてここに置いてあるんだそうです。

何でもこまめがおもちゃにしてずたずたになるんだとか。被害者の遺体写真を見せてもらいましたが、にゃんこ先生が無惨な姿を晒していました。むごすぎて上げられない……。

 

 

f:id:amanoyutaka:20181027104229j:plain

 

 

f:id:amanoyutaka:20181027104359j:plain

 

とはいえ例によって失敗も多数。

 

 

f:id:amanoyutaka:20181027104443j:plain

 

なんか明らかに違うこと考えながら舌なめずりしてたり、

 

 

f:id:amanoyutaka:20181027104643j:plain

 

飛び出す三秒前だったり、

 

f:id:amanoyutaka:20181027105318j:plain

毛繕いしたり。

一発で決めようとせず、当たりを引くまで撮りまくるのがポイントということなのでしょうか。

BGM: Goodnight, Cruel World / Salty Dog