お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

【お知らせ】「世にも奇妙なストーリー 闇巣喰う町」重版です!

参加いたしましたホラーオムニバス「世にも奇妙なストーリー 闇巣喰う町」に、重版がかかりました!

 

 

めでたいことです。関わった本で最後に重版かかったのはアレのアレだから……うん、とても久しぶりですね! 久しぶりすぎて泣ける……。

 


他の先生方の作品も拝読しましたが、見事なホラー作品揃いで圧倒されました。ハイクオリティな表紙・挿絵と相俟って、素晴らしい作品になっております。関わることができて光栄な限りです。

ジャンルとしては児童書ですが、幅広く楽しんで頂ける一冊かと思います。まだ読んでいらっしゃらないという方も、これを機に是非どうぞ!

BGM: Victory / Riot