お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

昨晩は寒かった

昨日の夜辺りが寒くて往生しました。Realfeel12度とか。普通に寒い。

 

 

今日もそこまで暖かくないのでやや厚着気味なんですが、明日が不安です。ヤフーの天気アプリが寒暖差注意報で5度以上上がると出してきてるんですが、こういう日は迂闊に厚着したまま寝ていると汗だくになって目が覚めた頃には脱水寸前になったりするんですよね……。

しかし上がる前提の服装だと寒すぎるんで往生します。ここまで極端に上げ下げされると空調の類も設定できませんし。そもそも6月も半ばをすぎて寒さの話をしている時点でおかしい。ここは本当に兵庫県なのか……。

 

BGM: Waters Rising / Lillian Axe