お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

まだまだクライマックスは続く

いよいよ佳境の第二段階みたいな。

 

 

 とこうなってくると色々日々の生活でしなければいけないことがおろそかになってしまいます。

 

 

 

天気がよかったので洗濯だけはなんとかやりましたが、他のことは色々ダメです。部屋は散らかりっぱなし、読みたいもの読むべきものはたまっていき、通院(耳鼻科)はサボり気味で、醤油は切れる寸前です。しまった……次の醤油の特売まで持つだろうか……。

日記で書く内容もまた思うようにいかない感じです。もっと書きたいこともあるんですけどね。メタルの話とかちょっと前に出かけたこととか。どうも時間がかかってしまっていけない。

 

後はまあ、目の前の仕事と関係ないことが気にかかったりすると頭と気持ちを占有されてしまってこれまたいけない。何事も、自分のやるべきことをやりきってそれからって感じなんですけどね。

BGM: 覇王 / 陰陽座