お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

ファンレターも、感想も、読んで下さっているだけでもありがとうございますという話

ようやく今していた作業に一区切り。

といっても終わるわけではなく次の段階へ移行するだけでもありますが。

 

 

 

 

 

 

こちらでも呟きました通り、最近ファンレターを頂くことがちょいちょいありまして。本当にありがたいことです。

ちなみによく「ファンレターは人気のバロメーターとして編集部では扱われる」という話がされていて、勿論そういう側面もあるのですが、何より普通に担当編集者の方も素で嬉しいんですよね。頂く度に二人で喜んでおります。

ネットで感想や評価を書いて頂けるのも本当にありがたいことで、いずれもとっても尼野ゆたかの力になっております。心からお礼を申し上げます。

勿論、感想とかは書いてないけど読んでるよ! というそこの貴方にも本当に感謝しております。届けこの思い!


というわけで、自分もインターネット上の活動を活発化させたいものです。もっというならこのブログ。更新頻度があまりに少ない!
何度もそう言ってはその度に想定以上の大変さに見舞われて何もできないでいるのですが、今度という今度こそは
140字におさめるのが大変なものとか、自分色の強い文章(メタル等の話とかその他のよしなしごとをそこはかとなく書き付けた雑文とか)とか、アーカイブ化したいものとか、そういうのをあれこれ書いていけたいなあと思う次第です。

とりあえずもうすぐ台風が来るのですがこれが結構ヤバげなので、それをやりすごしてからですね……はーどうなることやら…

BGM Pride / Kidzed