お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

今年一年ありがとうございました

というわけで、平成最後の年もいつの間にやら最終日。なんとか尼野ゆたかという看板を次の元号に持ち越すことができそうです。

 

 

色々なことがあった一年でした。Twitterをはじめ、様々なことを試みる一年でありました。何もかも手探りでしたが、温かなご支援を頂いてこぢんまりとしながらもどうにかこうにか軌道にのったのではないかなあと思う次第です。

 

今年一年応援して下さった皆様、ありがとうございました。来年も、更にあれこれ挑戦していこうと思います。よろしくお願いします!

 

予約投稿なので、コメントのお返事等できていないかもしれません。後ほどいたしますのでご容赦くださいませ~。

 

それでは皆様、よいお年を。

BGM: My Heaven Is Your Hell / Lordi