お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

ジュンク堂書店三宮駅前店様、三宮店様にサイン本を置いて頂いています

今日はジュンク堂書店三宮駅前店へお邪魔して、「お直し処猫庵 お困りの貴方へ肉球貸します」のサイン本を作ってきました。

三宮駅前店(オーパ2にある方)と、三宮店(センター街にある方)で置いて頂けるとのことで。大変恐縮なことです。

 

 

何しろ字も下手で、本を開いてサインとメッセージを見た途端ダメージを受けるという呪いの書物みたいな仕上がりになっていますが、心を思いっきり込めて書きました。過剰な情念が篭もっているとか、むしろ余計に禍々しい感じもしますけれども……。
お近くにお住まいの方は、一冊お買い求め頂ければ幸いです!


ジュンク堂書店三宮駅前店の皆様には、今回もお忙しい中大変よくして頂きました。お邪魔しました。本当にありがとうございました!

 

しかし、写真の一枚でも撮れば良かったですね……まったく気の利かないことです……。何かする度に新たなる反省点が発生します。とほほ。

BGM: Knokk 'em Down / Crashdiet