お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

大阪書店員懇親会に参加してきました

常日頃お世話になっている編集者の方にお誘い頂きまして、8月10日に、大阪書店員懇親会という集まりに参加してきました。

 

 

書店員様のみならず、本に関わる様々な人がいらっしゃって、とても賑やかな集まりでした。その賑わいに尼野ゆたかがプラスの影響を及ぼしたのかマイナスの効果をもたらしたのかプラスマイナスゼロの空気的な存在だったのかは分かりませんが(一番目以外が極めて有力)、ともかく相手をして下さった方々には心から感謝するばかりです。ありがとうございました!

 

むしろもっと早く更新しろという感じですね……色々していたらあっという間に時間が経っておりました。やれやれ。

BGM: 刃 / 陰陽座

 

 

拍手のお返事

22:10 お茶屋さんでドードー鳥を買おうとして間違えただけなんだからね。 ふ、ふん!
おお、あなたはいつも間違えて尼野ゆたかの本を買ってくれる人! 毎度ありがとうございます! 来月も間違えてね!