お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

愛知県一宮市子ども文化広場図書館様のティーン向けおすすめ本リスト「Polaris」で、「十年後の僕らはまだ物語の終わりを知らない」を取り上げていただきました

 

 

Twitterでも呟きました通り、愛知県一宮市の子ども文化広場図書館様が発行されているティーン向けおすすめ本リスト「Polaris」で、「十年後の僕らはまだ物語の終わりを知らない」を取り上げていただきました。しかも表紙つき! ありがとうございます!

 

 

子ども文化広場図書館様は前もって連絡して下さり、発行する時にはサンプルを送って下さいました。いやはや実に恐縮です。

 

しかし、こうして取り上げて頂けるのはとても嬉しいことですね。心から感謝いたします!

BGM: I Need Love / Deep Purple