お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

そういえば実家でゆずの散歩をしてきた(ロングバージョン)

そういえば、実家に帰った時のことなんですけど。実家で飼っている犬「ゆず」の散歩に行ってきました。

 

 

f:id:amanoyutaka:20180323212517j:plain

ご機嫌で歩いているゆずですが、最初はそうでもなかったらしく。

 

 

f:id:amanoyutaka:20180323212940j:plain

初散歩の時はこんな有様だったそうです。そんな必死に嫌がらなくても! まるでこっちがいじめているかのようにみえてしまうではないか!

 

 

f:id:amanoyutaka:20180323215525j:plain

 

しかしまあ随分と大きくなったものです。

 

 

f:id:amanoyutaka:20180323215637j:plain

きたばっかりの頃はこんなんでしたからね……ってちょっと分かりにくいか。

 

f:id:amanoyutaka:20180323220108j:plain

f:id:amanoyutaka:20180323220123j:plain

 

ストーブのどの辺に頭があるかで分かるかな? かえって分かりにくいような気もしてきた。

 

ちなみに火傷するかもしれないという話なので長々と暖まらせないように気をつけてはいるとのこと。

 

まあようやっとストーブのいらない季節になりましたし、しばらくは心配もいらないですけどね。

 

f:id:amanoyutaka:20180323223438j:plain

おもちゃがずたぼろに。最近歯が生え代わる時期でかゆかったらしく、もりもり噛んでしまうそうです。もう大分抜けたらしいですが、長らく犬歯がなかったそうです。犬歯のない犬とかアイデンティティクライシス。

BGM: Battle Metal / Turisas