お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

ブラックパンサーがすごいことになってるらしい

www.cnn.co.jp

theriver.jp

 

ブラックパンサーが世界でど派手にヒットしてるみたいですね。

アメコミの二大巨頭の一角であるマーベルのヒーロー達をクロスーオーバーさせた映画シリーズ、マーベル・シネマティック・ユニバース。

ヒーロー特撮好きの知人が「これは永久に続きそう」みたいなことを言ってましたが、ここまできてまったく規模が衰えないのはすごいですね……

ブラックパンサーは、キャプテンアメリカやハルクやスパイダーマンなど尼野ゆたかのような素人でも知ってるウルトラスーパービッグネームではないはずで、しかも言ってみれば第二期メンバーとしてシリーズに加わったような形なのにこれとは。

 

 

eiga.com

しかもX-MENまで合流する可能性がでてきたんだとか。確かに尼野ゆたかの目が黒いうちはずっと続くのかもしれない……。

 

マーベル・シネマティック・ユニバースは毎回楽しく観ていますので、ブラックパンサーももちろん行く予定です。

普段は終わる間際に空いてる映画館でのんびり観るんですけれども、今回はかなり早いタイミングで行くことになりそう。混んでるかなあ。

BGM: Overdrive / Riot

 

拍手のお返事

23:01 加齢と共に基礎体温が下がっているから寒く感じるのでは……((('¬`)))
むむ、む!
尼野ゆたか昆虫説などが一部で囁かれていましたが、やはり老いだったのか……。まあ実はカブトムシの一種でしたとかいうよりは遥かに説得力がありますね……。なるほど確かにそんな気も……。