お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

チャドの霊圧とまではいわないけれど

さて予定を消化して、更にここから次の段階へと。

そういえば昨日の日記で書いた耳詰まり天気予報ですけれど。

 

amanoyutaka.hatenablog.com

 

知人に「それ台風が発生したからじゃないの」みたいなことを言われました。

 

www.tenki.jp

 

確かに台風は発生してたみたいですけど、場所は日本のはるか南にあるカロリン諸島です。さすがに尼野ゆたか風情が感知するのは無理でしょう。

耳詰まりは大分落ち着きました。一旦一息ついたのか、単に直っただけなのか。

せめて悟空みたいに「南からでっけえやつがくる……ただもんじゃねぇぞ」とか言えるくらいの精度があれば判別しやすいんですけれどねえ。

BGM: Better To Be Hated / New Hate Rising