お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

季節の変わり目に起こる耳詰まりについて そろそろ春だろうか

今日の朝起きたら耳鳴り+耳詰まりが。

 

amanoyutaka.hatenablog.com

 

 

amanoyutaka.hatenablog.com

 

 

 

季節の変わり目に大体起こりますので、もしかしたらここから寒さが和らいでくるかもしれません。いつもそろそろかなあどうかなあと言いつつ適当でちゃんと検証していないので、これからちょっと様子を見てみることにしましょう。

 

しかしもし本当に季節の変わり目で体調に変化が現れるとしたら、世が世なら予言者ですよね。神の声が聞こえるみたいな感じで祀られてええ暮らしができたかもしれません。

 

今となってはただの体調不良で難儀なだけですが。せめて気象衛星ひまわりと競えるほどの精度があればよかったのになあ……。

BGM: Wapakalypse / The Devil Wears Prada