お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

ウオオ忘れていた

頂いたメールに返信を書いたり、担当さんとお電話したり、新しい原稿に着手したり。中々に充実した一日でした。

 

 

ウオオオオ! そういえばネット回線変更の手続きをしていない!

ということでえいやっと手続きしました。
やっぱり速度にはむらがあり、出ている時には「ああ……もういいかな……」という気になりますし、でなくなると「クソ! 変更だ!」となります。
今は平日で割と安定しているため、「ああ……うーん……」みたいな気持ちになりつつあります。計算しても別に損はしないのでこれでいいはずなのですが。
BGM:  Valley Of The Kings / Gamma Ray

 

拍手のお返事

20:33 ちょっと手を抜いて http://www.medicomtoy.co.jp/WI/upimage/cob_04_nmad89a0.jpg
それはまぎれもなく前腕部全部抜けてるし! ちょっとどころの話とちゃいますがな!