お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

料理に失敗してパンデミックの予感

今日の夕食はちょっと手を抜いて、焼き飯でした。

 

 

すると大変。鬼のようにまずい物体が出来上がりました。な、なんだこれは!

いつも通りに作ったのに、どうして今日に限ってこうなってしまったのか……フライパン洗いが足りなくて洗剤でも残っていたのか……? というレベル。

 

なんだかととても心配です。なんか知らないうちに未知の毒物や病原体を摂取してしまったのでしょうか。このままパンデミックものハリウッド映画の最初の方で、緊迫感溢れるBGMと共に「ゴハァ!? ア、アアア!」とかいって死ぬ人みたいになったりしないでしょうか……。

BGM: Love Me Do / フラワーカンパニーズ

 

拍手のお返事

22:21 http://sakura-taisen.com/goods/sega7.html
それもニューヨークや!
というか未だに新しいグッズが出ているんですね……化け物コンテンツだなあ……。そして光武Tシャツがちょっと格好いい……。