お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

新作発売まであと一週間

というわけで、新作「十年後の僕らはまだ物語の続きを知らない」の発売まであと一週間となりました!

 

 

本日、見本が到着いたしました。おお……なんと素敵な仕上がりだ……!

 写真をアップしようと思ったのですが、撮影するための道具がNexus7のインカメかガラケーしかないので、どうやっても綺麗に映らないので諦めました。おお……なんと貧弱な環境だ……。

 

 


実際には本の形をしていて帯がついているわけですが、やはりトータルで文庫として完成されるようデザインにも気が配られているので、やはり本を一冊お手元にと思います。いやほんと、「本」として手に取った時の満足感がとても高いのですよ。

勿論、中身も満足感溢れるものになるよう全力を尽くしました。それについてはさすがに語りきれませんので、お買い上げの上ご確認くださいませー!

 BGM: Ost+Front 2014 / Ost+Front