お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

尼野ゆたか:ホームカミング

というわけでホームにカミングしました。色々楽しいこともあったけど、反省することもしきり。迷惑をかけた相手には申し訳なくてしゃあないです。ほんとなんとかせねば。

 

 

とりあえずまだぷしゅーとなっているので、超省エネ更新で失礼します。大いなる出来事には大いなる疲労が伴うのだ……。

BGM: Confession / Myrath

  

 

Web拍手のお返事
00:34 留守の間はド○マ王国の戦闘員たちが憩いの場にしてくつろいでいる。

やっぱりな! 来ると思ったんだよ!
旧ブログの頃から、日記で出かけると書く度に戦闘員がひとの部屋でくつろぐんですよ……。
というかドグマ王国って! スーパー1とか観たことないよ!