お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

とある素敵な企画に参加しています

小説を書く以外大した能のない尼野ゆたかでありますが、
この度小説を書くこと以外のお話を頂きまして、一風変わった面白い企画に参加いたしております。

 

 

これまで第一線で活躍している作家の方々によって実施されてきた企画であり、そこに突然片側一車線みたいな存在の尼野ゆたかが登場していいもんだろうかという懸念もあったのですが、
あまりうじうじしていてはせっかく声を掛けて下さった方に申し訳ないので、
せめてできるだけのことはやろうと頑張ってみました。


なんやかんやと色々あって、関係各位を散々お待たせしてしまったのですが、ようやく完成。
時期は分かりませんが、決まりましたらまたここやツイッターで報告いたしますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。
BGM: Bastille Day (Live) / Rush