お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

「戦国昼寝姫、いざ参らぬ」発売中です!

というわけで、タイトル通りいよいよ発売されました戦国昼寝姫!

 

 

発売直後ということで、あちこちの書店様で新刊棚や平台に置いて頂いております。本当にありがたいことです。
営業さんや書店の方がどういう仕事をされているのかということを知れば知るほど、こうして本を並べて売って頂けるのはとてもありがたいことなのだと思い知らされます。その割に間抜けなことをして迷惑を掛けたりもしますが……本当にしょうもないやっちゃ……。

 

お近くの書店でもし見かけられたら、是非ともお買い上げ頂ければと思います。きっと楽しんで頂ける……はず!