お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

あちこちお出かけ

ここ数日色々と出かけておりました。

 

 

 

 

 

んでもって、今日もあれこれ考えておりました。最近大変貴重な体験をさせてもらっているわけですが、それだけに無駄にすることは決して許されんなあというのがありまして。

 

何をインプットしてどうアウトプットするつもりなのか端的に語ることができればいいのですが、現状あまりまとまっていない感じなので何とも言えないのでした。

いやまあ工夫を重ね削ぎ落とせば形にはできましょうが、茹ですぎたほうれん草みたいになっても困りますからね。ビタミンC大半流出してるやんみたいな。

BGM: Tearing It All Down / Chris Ousey