お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

というわけで出てきました!

 こんな感じでした。

 

 

他の作家(水沢秋生さん)が出演されているのを拝見したことがあって、その流れるような受け答えからきっと入念な準備がなされていると考えていたのですが、そうではなくて水沢さんが流れるように受け答えされていたということだったのですね……すごいぜ……。

 

しかしパーソナリティの冴沢さんのおかげで、尼野ゆたかでもどうにかお話することができました。ありがとうございました!

放送中で今後についてもあれこれ話しましたが、詳しいことは改めまして本決まりになったらお伝えいたしますので、今しばらくお待ち下さいませ!

BGM: Cry Out For A Hero / Beast In Black