お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

ブログでも告知 ネットの生放送に出てきます!

 

というわけで、明日4/12の20時からお世話になっておりますパームトーンさんで行われる生放送に出演します。マジか! 尼野ゆたかが出ていいのか!

 

 

打ち合わせとかはないそうです。あかん! 事故が起こる!

 

と嘆いていても仕方ないので、なんとか頑張ってきます。ご都合のよろしい方は、見て頂ければ嬉しいですー!

 

 

拍手のお返事

16:05 マイナンバーカード、スマホで申請したらあっという間でむしろこんな簡単な手続きでいいの?という印象でした('¬`)ただ住基カードよりパスワードが一個増えたのが来年忘れないか不安。
あーすいません! お返事忘れてました!
それ自撮りで申請する奴ですよね? 尼野ゆたかのぼろタブレットで撮影してもあかんなーと思って避けたのですが、うーんそんなに簡単だったのか……。
自分は謎のページで市役所に予約を入れたり、なんか色々身分証を携えて出かけたりと大変でした……。