お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

仕事納まらない尼野ゆたか

おーしやるぞーと気合いを入れる一日。

 

 

年末でみんな仕事納めなのにここから始まるのかよという感じですが、まあ暦と無縁になりがちな生業なもので……。改元ぐらいは揃えていきます。

 

詳しい話はまだお伝えできず恐縮ですが、また来年新しい何かをお届けできそうな気配となっております。

猫庵についても長い目で見て頂いておりまして、今後のご愛顧いかんではまたお知らせできることもあるかもしれません。ってな感じかもしれません。

 

周囲では嬉しいこともあればそうでないこともあるわけですが、とにかく自分にやるべきことがあるのはありがたいことです。みんなうまく行ってるのに自分だけアカンとか憂歌団のシカゴバウンドみたいな状況は堪忍やで……。
BGM: 夏の林檎 / Kalafina

 

 

拍手のお返事

18:48 シャンプー https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=CARD-00001678
珍しく予想があたった! きっとそのシャンプーやろなあと思ったんですよ! やっぱりな!
らんまのヒロインなら、うっちゃんかシャンプーかかすみさんやなあ……。個人的にはなびきも嫌いじゃなかったり。あかねもいいよ。