お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

真冬の珍事

本来風呂場で尼野ゆたか殺人事件が起こりかけたことについて書こうと思っていたのですが、ちょっとした珍事が起こりまして、ブログをメインにご覧の皆さんとも共有したく急遽書く次第です。

 

 

何があったのかというと、Twitterで珍しく沢山リツイートいいねを頂いておりまして。やった! 尼野ゆたかも一躍人気ツイッターアカウントだ!

 

 

それがこちら。

くそうなんてこった! 何が人気ツイッターアカウントだ! 尼野ゆたか何も関係ない! 面白いのは平成も終わるこのご時世に盆栽ソフトを希望小売価格1万円で売り出したジャストシステムじゃないか! 

 

 

Twitterではこのくらいリツイートが伸びた場合、ツイートを見た人向けに自分の仕事や活動を宣伝したりすることもあるっぽいのですが、他の人が作ったものに自作の宣伝をぶら下げるのは道義上問題があるように思えるので自粛しています。逆効果かもしれませんしね……。

 

 

時折反応がこちらにも飛んで来たりするのですが、こち亀の話をされている方が少なくありませんでした。そういやなんかあったな……中川グループ作の盆栽ソフトを両さんがプレイするみたいなやつ……どういう話やったっけな……。

BGM: Mass Confusion / Dust Bolt