お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

Webフォントを導入して見た目を変えてみました

このブログにもWebフォントを導入してみました。

 

 

Google Fontsなるものがあって、簡単にフォントを変えられるということなので試しにやってみたわけです。

ちょっと丸い感じの「Kosugi Maru」というフォントにしてみましたが、はてさていかがでしょう。

 

きりっとした明朝系のフォントも提供されてて使ってみたくもあったのですが、きりっとしたフォントでゾンビに襲われたときのためにストレッチしないとみたいな話をしてもミスマッチこの上ないですしね。

きりっとした明朝系のフォントに相応しい話題を展開すればいいのかもしれませんが、尼野ゆたかにはそれは難しいというものです。

 

 

 

 

直近の話題もこんな有様ですしね。御中に変え忘れてましたキリッ。うんだめだ。

 

 

まあそんな感じで、よりオシャレになったかもしれない尼野ブログを今後ともよろしくお願いします! サイトの方でもいずれやってみようかな。どうかな。

 

ちなみにブラウザによっては反映されないので(PCからだとAnciaでは無理でした)、ひょっとしたらいつも通りだという方もいらっしゃるかも。ご了承くださいまし。

BGM: Angels of Mercy (Live) / Primal Fear