お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

毛糸洗いに自信が持てそう……?

 

というわけで、セーターとマフラーの洗濯が完了しました。

 

 

別に精魂込めて手洗いするとかそういうことではなく、ネットに入れてドライコースを指定してアクロン入れて洗濯機を回すだけの話だったのですが、実に緊張しました。なんせ市販品でもないので、失敗が起こるとどうにもならない……。

 

↑の呟きにもある通り、あとはコートをクリーニングに出せばOKです。掃除もほとんど済みましたしね(できたかどうかは別問題)!

 

やっぱり部屋も片付いてる方が気分もいいわけで、この状態をできる限り維持していこうと思います。どこまでできるかはわかりませんが……。

BGM:  Thundersteel (Cinematic Version) / Luca Turilli's Rhapsody