お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

また台風が来る/これからのメインはPrimal FearとSinner

台風が来るというので備えをしたり。

 

 

備えといってもたかが知れていて、当日色々対応しないといけなかったりすることもしばしばなのですが。

 

 

weathernews.jp

 

今回も自分が住んでいるところは右側直撃予報。残念ながらも確定のようですし、できるだけささっと通り過ぎてくれるのを祈る他ないようです。毎回頭をよぎりますが、次こそはあかんかもしれない……。

 

陰陽座のライブも済んだということで、聴き込みの軸はPrimal FearとSinnerへ移行。昔のアルバムを改めてじっくり聴くと新たな発見もあるものです。それだけで楽しいんだから我ながらコストパフォーマンスがいいなあ。

陰陽座のアルバムについて一枚一枚書こうと思いつつあれこれあってまだ1stしかできてないので、そちらについても積み上げていきたいものです。ぼちぼちと。

BGM: Final Embrace / Primal Fear