お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

秋が来たけど夏が去ったわけでもなく

すっかり涼しくなりました。

 

 

というか肌寒い……。気温の上がり下がりが激しすぎて辟易してしまいます。

 

 

 みたいなことを呟きまして、確かにその通りだなという感じです。

 

 

と思いきや明日の日中はまた30度超える予報なんですよね……。涼しくなるならなるできっちり涼しくなってほしいものです。予報で30度を超える場合、尼野ゆたかの部屋は謎の増幅機能がついている関係で普通にいるだけで熱中症待ったなしなのです。まだまだ油断はできんか……。

BGM:  Respect (Live) / Sinner

 

拍手のお返事

18:47 プリンはオカズになりますか?
ってワンピースのプリンちゃんかいな! 自分はベルメールさんとか今でも好きだなあ。長いこと読み返してませんけどぱっと名前出てきますしねえ。
あーワンピース読み返したい。そのためだけのサバティカルが欲しい。しかしそもそもサバティカルなどと言える身分ではない……。