お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

あちあちであつすぎたる、これ暑いという

あまりの暑さで頭の回転が鈍りがち。夜になると涼しくなるんですが、涼しくなったところで尼野ゆたかの頭が再び波動エンジンみたいにぎゅいーんと回り出すかというとそんなこともなくて、ぎしぎしと呻いています。

 (2018/08/02 お返事追加)

 

回転が鈍ったままで何か行動するとへんてこりんな事態を引き起こしがちで、実際沢山引き起こしておりました。有り難いことに毎日読んで下さる方はその話は昨日しただろうとお思いでしょうが、驚いたことに昨日とは全然別の内容なんですよね……。詳細は省きます。はずかしい。

 

このままでは世にも奇妙な尼野ゆたかになってしまうのでどうにかしないといけないのですが……しかし「どうにかしないといけないのですが、」と中途半端なところで日記を更新してしまうくらい頭が低速モードです。

BGM: Ancestors of Shadow / Falls Of Rauros

拍手のお返事

22:26 ミスで思いつくのはバトルフィーバーJのミスアメリカ。
そんなバカな……バトルフィーバーJって尼野ゆたかが生まれるより前の戦隊ですよ……にわかの尼野ゆたかはみんなダンスして戦うみたいなことしか知りませんよ……あんさん一体何者や……!?