お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

自律神経の問題なのか否か

今日の昼間ぐらいから、どうにも体が妙です。重いというか、乱れるというか。芯が重くてだるいというか。

 

 

R'sR日誌V 18/07/30(月)

 

電撃大王の最新号で予定通りに連載「機動戦士Zガンダム外伝 審判のメイス」を完結されたRohgunさんも似たようなことを仰っておりますし、自律神経が自律的でないこと有名なとある知人もやはり調子がよくないということで、これはやはり気圧の変化的な何かによるところなのかもしれません。

 

近畿(尼野)・東海(知人)・関東(Rohgun先生)とそれぞれ住んでいる所がばらばらなので、こんなにぴったりシンクロするものなのだろうかと思いつつ、でもなあ……思い込みの感じではないんだよなあ……。

なんかもうちょっとアーカイブ性の高いことを書こうと思ったのですが、ダメだ……今日はこの辺だ……。

BGM: Shine In The Dark / Stratovarius