お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

9月15日、新作「お直し処猫庵 お困りの貴方へ肉球貸します」発売!

9月15日、富士見L文庫様より新作「お直し処猫庵 お困りの貴方へ肉球貸します」が出版されます!

 

 

ぼちぼち情報も出始めているとのことで、告知することと相成りました。

 

自分の作品を自分で紹介するのは難しくて毎回往生します。そりゃあ読んで頂ければ一番分かるのですが、だからといってあんまり曖昧にしては伝わりにくいですし、かといって書いた人間がこういうものだと宣言してしまってはイメージが固まってしまいかねませんし。

 

でも、うん、そうですね。読んで下さった方の心に触れるような、そんな話になっていたら嬉しいなと思います。

 

 

イラストを担当して下さったのは、おぷうの兄さん(おぷうのきょうだい)さん。猫漫画「俺、つしま」が現在進行形で大ヒットしている新進気鋭の漫画家さんです。

 

 

f:id:amanoyutaka:20180831214002j:plain

 

こちらが表紙。いやあ、とっても素敵な表紙ですね! 書店で目が合ったら、是非とも連れて帰ってあげてくださいね!