お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

httpsに対応 できたのだろうか

アシナガハチの駆除というイベントに遭遇し、死骸の写真など撮影したのですが、ただのグロ画像になってしまったのでアップロードは自粛します。しかし虫を助けて徳を積んだのにこの仕打ちは一体……。

 

 

それはさておき、httpsに対応しないとChromeで警告が出るとかいう話なので、対応してみました。まあそんな大層なことをするページでもないんですけれども、折角だからやっておこうかなと。

 

f:id:amanoyutaka:20180711234845j:plain

 

繰り返し非可逆な旨を警告されてややびびりました。まあええよね……?

 

サイトの方も同様にSSL的なものを有効にしておりますが、場合によっては表示が変になるとか言われましたので、何かお気づきの点あればご指摘頂ければと思います。

BGM: 組曲鬼子母神」~鬼哭 / 陰陽座

拍手のお返事
返信また忘れておりました。すいませんすいません……!

00:30 かっぱを着て https://store.shopping.yahoo.co.jp/partygoods/mjp-452.html
おお、これは優秀なかっぱ……全身覆ってるし……ってその河童とちゃうわ! いや水と縁の深い存在やけど!