お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

あと少しだ

かなり悩むところが多い現在の作業でしたが、何とかできあがりそう。

 

 

他人より手間暇時間を3倍かけて、やっと他人と比較して1.5倍のペースで進むくらいの生産性の尼野ゆたかなんですが、最近はこの1.5倍が維持できているか怪しくなりかねない感じであります。ここを割り込むとなるとやばい。有効求人倍率とかならまだしも作業効率としては下の下です。頑張らねば。

 

でも急げばいいというわけでもないという。すべてが一点ものなので、一番大事にしないといけないのはやはり中身であります。

 

苦労の中で色々気づくこともありましたが、今はそれをブログに書き散らすよりも原稿に反映させられるよう頑張ろうと思います。ひいひい。

BGM: The Crimson / Atreyu