お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

尼野ゆたか炎上(したわけではなかった)

急にアクセスが10倍ぐらいに増えました。さては炎上したのかと身構えたのですが、BSジャパンが見られないという記事を読んで頂いているようですね。(2018年4月25日 22:58 Web拍手のお返事追加)

 

 

 

amanoyutaka.hatenablog.com

 

しかしこれ、原稿で消耗して無になっているような状態で書いたものであり、あちこちで文章に問題点があって慌てて修正するハメに。はずかしい。というかほんと言うと構造的にゼロベースで見直したい。

 

 

ある程度今日のわざをなしおえてから日記を書くというスタイルでやって参りましたが、むしろ新しい朝が来たそれいちにいさんというノリで書いていくのが一番かもしれませんね……。

 

ネットの世界、ましてや検索して通りすがるだけのブログなんて一期一会もいいところです。常在戦場の心構えで取り組まねば。

 

拍手のお返事

22:00 電子マネーを使おうするとカードリーダーが壊れるというホラー
五分もせずに血の気が引きますねそれ……。ICOCAが使えない……全部切符を買わないと……。

 

BGM: Beneath / Meshuggah