お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

Web拍手のお返事忘れた。

オゴゴ……色々大変です。そしてしまった! Web拍手のお返事を長らく忘れていた!

 

 

22:09 https://serai.jp/health/126770

正しい座り方……うむむ。わが身を振り返ってみると、集中すればするほど正しくない座り方になっていることがよく分かります。そりゃあ痛くもなるわ。

マッサージチェアとか歯医者さんの椅子とかみたいにある程度支えられている姿勢で固定されるのがいいのかなとも思いましたが、そうすると今度はまったく動かなくなってかえって体に悪いか……。

とりあえずこの座り方を意識してみます。ありがとうございました。

BGM: Revolution / Accept