お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

腕の痛みはすぐに治ったけれど

腕の痛みは何事もなく治まりました。

 

 

尼野ゆたかの体力回復力に見るべきものがあるとは思えないので、おそらくダメージ自体大したことがなかったのでしょう。

 

しかし、今後再発を防ぐためにはどうしたらいいのでしょうか。

問題を解決するには原因を取り除くのが一番ですので、思い悩みながら寝るのをやめるのが最も適切なのでしょうが、それができれば苦労はしません。今までの人生で悩みのない瞬間などありませんでした。乳幼児期の記憶はほとんどありませんが、フロイト先生の理屈に従えばその頃からなんかかんか不満なり葛藤なりがあってあれこれ苦悩していたはず。

 

むしろ、一日やそこら自分の体重を乗せても平気なくらいマッシブな腕になるのが早いかもしれません。それはそれで難しい感じがしますが、悩みなく生きるよりもなんぼか現実味があるように思えます……。

BGM: Messiaen: Quatuor Pour La Fin Du Temps - VIII. Louange À L'Immortalité De Jésus / Tashi

 

拍手のお返事

21:36 まさか自分と同じ症状だったりして……('¬`)
肘がまっすぐ伸びなかったり可動域が狭くなってたりしたら要注意です……。

日記を拝見している限り、どうもそうではないようですね……。一日であっさり治りましたし、ミシポキいいませんし。結局そちらは寛解には至ってない感じでしょうか?