お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

一日中雪だった

news.tbs.co.jp

 

随分と東京の方が大変なようで。昨日辺りから東京とか東北がやばいという話がありましたが、予報通りだったようですね。

 

 

一方尼野ゆたかの住んでいる場所は東京でも東北でもないのですが、今日は一日中雪が降っていました。

 

f:id:amanoyutaka:20180122220856j:plain

みぞれとか雨とか表記されていますが大体雪で、粒も大きくあっと言う間に積もっていく感じ。やめろ! 水道管が凍る!

 

しかしまだ寒さ的にはマシな方で。予報的にはこんな日もあるとかないとか。

 

 

f:id:amanoyutaka:20180122221221p:plain

オオオオ!? ばかな! 一日中氷点下だと!?
本当の地獄はこれからだ……というやつですね……。


しかし震えてばかりもいられません。あれこれと仕事に動きがありまして。
ブログでもやろうやろうと思って持ち越している宿題はありますし、ブログ以外でもあれこれしようと思っているのですが、まあ何より原稿をせねばなりませんね。取り組めるというのはそれだけで有り難いことなのですから!

BGM: The Mirror's Truth (Live) / In Flames