お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

実家のビーグル犬・ゆず Vs しつけるシーツ


amanoyutaka.hatenablog.com

 

 

やたら実家から写真が送られてくるという話をしましたが、相当な数の写真にキメ顔をした下の妹も写り込んでいます。

 

 


両親や(ちょいちょい実家に帰っている)上の妹はそういうのを意識していない弛緩しきった映り込み方をしているので、余計に際立つんですよね。
SNSなんだろうかとも思ったのですが、上の妹によるとインスタ映えというよりプリクラの時代から続く習慣であろうということで、そっかーなるほどなあみたいな。

 

 

f:id:amanoyutaka:20180121213038j:plain

珍しく犬だけを撮って送ってきたと思ったら、シーツにいたずらしている姿をおさめたものでした。

 

f:id:amanoyutaka:20180121214012j:plain

撮っとらんと叱らんかい! なにがしつけるシーツや! 全然しつけになってへんがな!

BGM: The Aftermath / Despised icon

拍手のお返事

18:49 http://www.epkodomo.com/product/1028
そうですねーこれなら散歩も大丈夫……ってちょっと! 風船やないか! こんなん持って歩いてたら明らかに変な人やし! 職質されたらどないしてくれますのん!
そもそもこのサイト名前からして子供用.comとか! なぜそんな名前ところで尼野ゆたかへのおすすめ品を探すのか!