お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

実家から送られてきた写真たち

 

amanoyutaka.hatenablog.com

 実家にビーグル犬のゆずがやってきたという話。

 

 

f:id:amanoyutaka:20180119210002j:plain

f:id:amanoyutaka:20180119210009j:plain

f:id:amanoyutaka:20180119210014j:plain

 

下の妹や母が、ことあるごとに写真を送ってきます。可愛くてええのう。犬を飼いたいのう。

 

実は初顔合わせの時、気に入られるべく自分もゆずにボール型のおもちゃをプレゼントしたのですが、結構遊んでくれているそうです。

 

f:id:amanoyutaka:20180119210427j:plain

 

というかもはや役割を終えてしまったようです。どんなけ遊び倒しとんねん!

 

 

f:id:amanoyutaka:20180119210434j:plain

可愛い顔して激しいなあ……。まあ、人などを噛まずおもちゃを噛んで遊ぶ練習となるのであればそれでいいのですが。

そうか……プレゼントの合体ロボットを壊されたおじいちゃんおばあちゃんはこんな気持ちになるのか……。

BGM: Arguments Against Design / Watchtower